FC2ブログ

最近やっていることと言えばアニメを見ながらライオン狩り。
クローランスを集めながらレベルも多少は上がるからなかなか良い。
理想は影指すを回りながらだけど、ドッペルのときに慣れてなくて画面を見ないといけないから無理w
本気狩りを最近やってないんで、そろそろやろうかな。

調合が思っているよりも早く1になった。きつかった・・・。
次は薬草学。しかしAPがない。私 は諦めた。

じぶんよう

格ゲーで言われたけど大器晩成型らしい。成長が遅すぎる。
とりあえず言ってる事だけ上級者になる。腕は初心者レベルなので、後から追い付けばいい。
なんでも「ちゃんとした」理論に基づいてやれば最終的にうまくなるので、うまい人の真似をし、考えることがうまくなることの近道。
言葉の使い方が下手すぎるので、伝えることは不可能。アドバイスは極力しない。


影指す
ミル範囲外に敵がいる場合の対処
弓は知らん
・一匹
乗り物から降りて二回攻撃させ呼べばいい
スマッシュでも可、ただしスナミナは早く切れる

・二匹
ある程度纏まっていたらドラゴンミル→本体ミルで巻き込む

・ばらばら
私は考えることをやめた

自分用

レベル上げに関しては「満足」をしない方が狩りにいきやすい。
満足していてもしていない振りでいいので、しておくこと。

何もしていないときに考えてる時間があったらどこでもいいので狩りやミッションをやる。
ボーっとしている時間がもったいない。
最悪ライオンにスマッシュしながら漫画を読む。


買い物予定
一級ライオンクローランス×n

クローランスが出来次第
青赤改造石×n

これ以外には余り使わないこと。

エルフ

ベース→クローカー
探検→巨大BOSSスケッチ

エルフの狩り方さっぱり。

ちら裏

なんでもそうだけど、オンラインゲームの一番の敵は「慣れ」による思考停止が怖い。
それによって何も成長もしなくなるし、高難易度ダンジョンだと決壊してしまうこともある。
無意識に適当になってしまうことがあるので、それだけは避けたい所。
何事も考えながらやるのが理想。

エルフはクエストをクローカーで止めてレベル上げしていたが今の所は飽きてやってない。
ある程度の目標がないと続かない。
こういう作業系はROの亀ダンジョンは大丈夫だったけど、あれはBOSSを狩りたいという目標があったからこそ出来たこと。
クローカーもアップデートで経験地少なくなっちゃうらしいし、時間があるうちにやっておかないとその内ゲームが出来なくなるかもしれないので、出来るときにやっておかないと後悔すると思うからやっておくこと。
エルフは無料転生だし、70くらいにはしておく。


プロフィール

chris cross

Author:chris cross
Fenrir鯖でやってる変態のブログだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード