

阿修羅

阿修羅の装備を買おうとは思っていたんだけど全然手をつけなかったんだけど・・・
この前某BOSS厨の人から買ってみたよ!


装備

なんか結婚指輪つけてるけど気にしないように( ´,_ゝ`)
ちょっと古い装備ですね
買取がきたらDリングに変えようと思います
しかしポルcが全然売ってなくてわらたw

せっかく買ったのでどんな風に変わったか検証しにいきたいということで・・・
適当にいたやつを一発でけちょんけちょんにしてやんよ!


screenfenrir065.jpg

ポルc指さなくても威力あがっとるw
無理だと思って諦めていた300kに届きそうだ(´ω`)

ハイプリのステータスだよ!

2

なんとなく晒しage

1、5倍結果

WIZ→70から77へ
LK→91から94へ
他変化なし

そんなに狩りしてなかったw
しかしこの1,5倍でマサコの転生発光が大量に量産完了
転生発光が俺とほっしーしかいなかった時代が懐かしいです(´ω`)

最近狩場は自分の物的な発言がすこし多いのが気になるけど、まあ・・面白いからいいかw

池沼1

現在1、5倍なので皆必死のはず!BOSSもいっぱいいるだろう!
っと思って探しても全然いないんですよね・・・
1,5倍でも育成が終わっている人には興味の欠片もないようですよね。

でも・・・でもこいつだけは・・・必ずと言ってもいいくらいいる・・・っ

その名は・・・オークヒーロー・・・っ

まあ原因は今では微妙なc(中段がないため)、余り美味くないレア、結構倒しにくい。
そしてソロだと脅威の爆裂SPP。これが結構洒落にならないくらい痛いからLKのソロでは狩りたくないのかな?狩れたとしてもソロだと経費が洒落にならなそう。

しかし、倒しにくい原因はAGにあるので、AGが関係ない魔法攻撃なら結構倒しやすいんですよね。
実際70のWIZでも壁さえあれば倒せたし(´ω`)

経費をかけなければランダム時間も30分だし、いいBOSSだとは思うんだけどなー
でも粘着したい?って聞かれれば、あんまりしたくないw

  

聞かれる前にこっちに書きます。

>名前は?
クロス、cross、黒須、ワロス、エロス
俺と分かればなんでもいいよー^

>なにやってんの?
にー・・・一応学生フリーター
最近はまたROに夢中
格ゲーもやってるけどそれはMixiか他のブログに書くんでこっちでは触れないと思う

>性格は?
典型的なO型

>ROのキャラ晒せよ。
次に書くわー^
プロフィール

chris cross

Author:chris cross
Fenrir鯖でやってる変態のブログだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
