

自分用

下書きで止めていたはずだけど・・はて・・・

ミル<(ミル準備=ペット攻撃)<集まり次第ミル
先行入力が効くから先にミル準備のが成功しやすい
ペットの攻撃タイミングは要検証。いろいろ終わったら試す。

念願の威力阿修羅を手に入れたぞ!

装備やっと揃えれたよ!
っというわけで試しうちをしないとね!

完璧に放置されていそうな亀将軍を木偶にしてみました( ´,_ゝ`)
さあ見るがいい!俺のあしゅ・・・

阿修羅


( ´,_ゝ`)みえね

1、5倍結果

WIZ→70から77へ
LK→91から94へ
他変化なし

そんなに狩りしてなかったw
しかしこの1,5倍でマサコの転生発光が大量に量産完了
転生発光が俺とほっしーしかいなかった時代が懐かしいです(´ω`)

最近狩場は自分の物的な発言がすこし多いのが気になるけど、まあ・・面白いからいいかw
プロフィール

chris cross

Author:chris cross
Fenrir鯖でやってる変態のブログだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
